よくあるご質問
領収書の再発行は「お申込済みの方」からログイン後、「ご購入済みの確認(領収書)」ページにある「領収書ボタン」クリックにてダウンロードしていただけます。
同一の大学・病院・クリニックに限り、9月6日を期限とし変更可能です。
インビザライン・ジャパン・歯科矯正フォーラム2023事務局まで、お問い合わせください。
現地参加にてお申込済みの方は、「お申込済みの方」からログイン後、「オンライン視聴」クリックからのご視聴も可能です。
オンライン参加でのお申込済みの方の、現地参加への変更はできません。ご理解のほどお願いいたします。
9月3日までにお申込済みの方は、9月6日までに「インビザライン・ジャパン・歯科矯正フォーラム2023事務局」にメールアドレス:info@invisalign-japan-forum.com 宛てにお申し出ください。9月6日以降は、キャンセルできません。
現地参加、またはオンライン参加をお申込みいただいたドクターには、事後録画オンデマンド配信をご案内いたします。
配信期間は9月12日~9月30日を予定しておりますので、準備ができましたら、改めてメールでご案内いたします。
なお、事後録画はドクターセッションのみで、スタッフセッションはございませんので、ご了承ください。